![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
月刊メロディ11月号◎ 掲載分表紙 |
OKANO |
一子さん,『陰陽師』できたてのコピーです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
ICHIKO |
ああ,嬉しい!…美しい。 |
![]() |
![]() |
![]() |
OKANO |
今まで20年描いてきて色んな人に色んな作品で「岡野さん,作品佳境ですね」って言われてきたけど,ずっと自分で「…佳境かっ?」って思ってたんです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
ICHIKO |
いや,美しいよ。凄い,凄いね。 |
![]() |
![]() |
![]() |
アルバム◎ 『ファンタスマゴリア』 |
OKANO |
で,そのバックが,ずっとこの『ファンタスマゴリア』だった(笑)。 |
![]() |
![]() |
![]() |
ICHIKO |
それって,でも究極ですよね。 |
![]() |
![]() |
![]() |
OKANO |
そう,正しい。 |
![]() |
![]() |
![]() |
ICHIKO |
佳境だとご本人みずからがおっしゃってるような時に,アルバムが間に合って良かった。嬉しいです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
Out
Of Limit◎ Crash-Mete◎ |
OKANO |
とくにこの一曲目『アウト・オブ・リミット』っていう曲があるじゃないですか。もう,破壊しているけれど,いい意味での浄化があるという。この曲ぐらいのパワーがなければ,あの回は描ききれなかった。 |
![]() |
![]() |
![]() |
ICHIKO |
私,ああいうスタイルで思いっきり録音したのは初めてなんですよ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
Benos Aires To Paris◎ | OKANO |
あとね,六曲目。(『組曲 ブエノスアイレスからパリへ』)犬はどうなった,犬は!って。 |
![]() |
![]() |
|
ICHIKO |
(笑)どうなったんでしょう。 |
|
![]() |
![]() |
|
OKANO |
あの曲,凄いね。 |
![]() |
![]() |
![]() |
ICHIKO |
あれ凄いよね。 |
![]() |
![]() |
![]() |
OKANO |
うん。このアルバムの凄いところって,これを,実は私は部屋で大音響でかけているんですけれど,大音響でかけながらアシスタントに指定すると,指定の言葉がちゃんと彼らに聞こえる。凄い大きな音でかけているんだけど,声を大きくするわけでもなく,普通に喋って,ちゃんと指定ができて聞こえますね。 |
![]() |
![]() |
![]() |
ICHIKO |
あ,凄いね,それ。うるさくないんですね。素晴らしい。ずっとかけてたの? |
![]() |
![]() |
![]() |
OKANO |
勿論,ずっとリピートしてましたよ。私,アシスタントにあげちゃったもん。「じゃあ,社員全員プレゼント〜」(笑)って。 |
![]() |
![]() |
![]() |
ICHIKO |
みんなこれ,聴かなきゃいけないんだ。(笑)体力あるね。 |
![]() |
![]() |
![]() |
< page.2 >
|